平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
5月21日(木)に日本政府より発表されました緊急事態宣言の一部解除に伴い、関西支社につきましては、「原則在宅勤務」を解除し「在宅勤務推奨」へと移行させていただきます。
ただし、第2波の発生可能性もありますことから、新型コロナウイルス感染症と共存を念頭に、在宅勤務およびオンライン等での打ち合わせを基本的に継続し、感染拡大の防止に努めて参ります。
なお、東京本社につきましては、引き続き「原則在宅勤務」を継続させていただきますが、首都圏についても緊急事態宣言が解除された場合、即日、同様に在宅勤務推奨へ移行させていただきます。
お客様やお取引先の皆様へ
お電話につきましては引き続き、在宅勤務対応にあたり、休止とさせていただきますので、ご連絡の際は、直接担当者の電話またはメール宛、もしくは当社ホームページのお問い合わせフォームにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。また、お取引先様との打合せなどは対面を避け原則オンライン等での実施をお願いしたく、当社担当とのご調整をお願い申し上げます。
各対応にあたり、お客様やお取引先の皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上
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